私のパンなどのalbum
~お手製のパン その他のご紹介~
Admin
*
Write
*
Comment
[
43
] [42] [
41
] [
40
] [
39
] [
38
] [
37
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
ワインブレッド
煮きった赤ワインを 仕込み水の一部と置き換えて
レーズンも加えて焼きました。
火にかけ過ぎたのか、ワインの風味はほとんど無し(-.-)
色はキレイに出ましたが、味は まるで ぶどうパン。
美味しいことは美味しいのですが、ほんのり
ワイン風味が感じられる "大人のパン"に
焼き上げたかったのです。
リベンジ!
PR
2006/02/12 (Sun)
ぱん(HB)
TB()
CM(3)
紹介します^^
←
HOME
→
胡桃粉入りフランスパン
COMMENT
Name
Title
Color
none
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
Mail
URL
Text
Pass
secret
綺麗な色〜♪
ワイン色がキレイで出てて
とっても美味しそうですね〜[絵文字:v-272]
私も昨日は紫芋パウダーを混ぜて
紫芋メロンパンを作ったのですが
何とも不気味な色のメロンパンになってしまいました[絵文字:v-404]
らなまま
2006/02/14(Tue)08:39:15
編集
無題
うわ〜(^o^) 大人な感じだわ〜。
ワインはどれくらいいれたんですか?
たくさん入れたら酔っちゃいそうですね〜。
でもパンで酔ってみたいかも(笑)
mayu
URL
2006/02/14(Tue)12:45:47
編集
無題
>らなままさん
色は出たんですけど、風味がねぇ・・・なんです。
紫色のめろんぱんも、お洒落でGoodですよ♪
>mayuさん
大人の感じになるはずだったのですが、きっと、ワインを煮切る時 やりすぎたのだろうと思います。
煮切ってあるので、酔わないですよ、大丈夫です^^
あおネェ
URL
2006/02/21(Tue)05:54:03
編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
紹介します^^
←
HOME
→
胡桃粉入りフランスパン
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
あおネェ
HP:
あい らぶ パン
性別:
女性
自己紹介:
パンを焼くのも食べるのも
大好きです♪
最新記事
紹介します^^
(04/13)
ワインブレッド
(02/12)
胡桃粉入りフランスパン
(02/05)
めろん食パン
(01/29)
レモンケーキ
(01/28)
リンク
管理画面
新しい記事を書く
あお's every day -blog日記 -
旧 パンのalbum
旧 お菓子などのalbum
ホームベーカリーでパン焼き。
最新コメント
無題
(02/21)
無題
(02/14)
綺麗な色〜♪
(02/14)
無題
(02/08)
キメ細やかでおいしそう〜!
(02/06)
最新トラックバック
カテゴリー
未選択 ( 0 )
ぱん(手捏ね) ( 5 )
ぱん(HB) ( 26 )
その他 ( 6 )
ぱん(HBで捏ね) ( 5 )
ブログ内検索
アーカイブ
2008 年 04 月 ( 1 )
2006 年 02 月 ( 2 )
2006 年 01 月 ( 6 )
2005 年 12 月 ( 5 )
2005 年 11 月 ( 2 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
バーコード
Copyright ©
私のパンなどのalbum
All Rights Reserved.
photo by
RHETORIC
material by
Atelier Black/White
Template by
Kaie
忍者ブログ
[PR]