~お手製のパン その他のご紹介~
![]() |
||
| |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
| |
![]() |
||
| |
新しいHBに慣れた際には必ず焼く!と決意し(笑)
機会をうかがっていたのでした。 ここのところ コンスタントに焼くことができて (インフルエンザで 仕事を休んだおかげでもある?) テキストの基本パンも、ほぼ一通り 焼き終わりました。 ということで、本日 いよいよ決行。 普通の食パンコースで、焼きに入る直前にクッキー生地を 乗せて あとは焼き上げる というだけなのですが・・・ クッキー生地の格子模様を深く入れすぎて、乗せる前に なんと ちぎれてしまい、こま切れ状態の生地を並べて いくことになってしまいました・・・(ーー) しかしながら、そんな失敗はあったものの、焼き上がりは 予想に反して、上出来^^ 味も食感も、普通に めろんパン♪ クッキー生地は サクサク、パン本体はしっとりふわふわ・・・ 形も、何かおもしろいというか、愛らしいですよね。 またすぐに 焼きたくなってしまいそうです。 PR |
|
| |

