忍者ブログ
  ~お手製のパン その他のご紹介~
Admin*Write*Comment
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




kurumi
HBで 「くるみパン」 です。
くるみは、テキストの分量よりも10gほど多くしました。

夕べ焼いて、今朝の朝食用に・・・と思っていましたが
夕べ焼きあがった時点で、少々つまみ食いを(苦笑)
焼きたては、美味しいですねぇ。

今朝は、普通にスライスしていただきました。
私は、くるみパンにマーガリンをたっぷりつけるのが
好きですが、何もつけずにそのままでも十分美味しいです。

満足満足^^
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

奇遇ですね〜
私も今日くるみ入りのパンを焼きました(^^)
レシピをちょっと改変したらえらい膨らんでしまってびっくりでした。
ナショナルはレシピ通りでもふっくらですか?
だとしたら楽でいいですね〜。
くじら URL 2006/01/26(Thu)12:05:52 編集



ほかほか♪
焼きたてのパンって
ほかほかで美味しいですよね〜[絵文字:v-366]
つまみ食いすると止まらなくなっちゃう私です[絵文字:v-356]
らなまま URL 2006/01/26(Thu)14:22:55 編集



無題
>くじらさん
まぁ!奇遇ですね♪
このくるみパンは、くるみ以外はレシピ通りで焼きました。
ふわふわに焼きあがりましたよ^^

>らなままさん
焼きたてのパンをつまめる!これぞ、自分でパンを焼く醍醐味でもあったりして(笑)
あおネェ URL 2006/01/26(Thu)21:23:50 編集



無題
おはようございます♪
やっぱり付属のレシピより多めに具を入れちゃいますよね!
新しいHBの使い勝手はどうですか?
もう慣れました?
mayu URL 2006/01/27(Fri)00:14:33 編集



無題
>mayuさん
新しいHBさんは、最初から上手く焼き上げてくれました。
慣れたというか、誰がどうやっても 上手く焼きあがるのかも(苦笑)
そして、私は いつも「具が多ーーーい」(笑)
あおネェ URL 2006/01/27(Fri)04:30:29 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あおネェ
性別:
女性
自己紹介:
    パンを焼くのも食べるのも
   大好きです♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 私のパンなどのalbum All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]