忍者ブログ
  ~お手製のパン その他のご紹介~
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




060123_france
新ホームベーカリーでの次のパンは・・・「フランス食パン」

これも、タイマーセットで 朝焼き上がりです。

食べてみて・・・どうでしょう!?
フランスパンのような食感と味ではありませんか^^

060123_2
断面図もこんな感じ、フランスパンのようにも見え・・・ませんか?(笑)

さて、次は何を焼こうかなぁ〜
一通り焼いてみるつもりです。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
フランスパンにして、いちじくの干したやつ入れるとうんまいよ♪

たんは欲張って、いっぱい入れすぎて
失敗したけどね。

過ぎたるは・・・ですね。
たん 2006/01/23(Mon)05:28:23 編集



無題
この、
>管理者にだけ表示を許可する
を一回使ってみたかった(笑)

HB、静かっしょ?

たんも完全復帰したら、やる事がいっぱい。
週末デゼニーは無理っぽ・・・かなあ
やっぱ・・・しゅん。。。
たん 2006/01/23(Mon)05:30:12 編集



無題
>たんさん
ほぉぅ、ドライフィグですね?
次の候補に入れよう φ(.. )メモメモ
でも、私も入れすぎになる恐れあり・・・(笑)
あおネェ URL 2006/01/23(Mon)07:30:53 編集



無題
>ひみつさん
コメントありがとうございます <(_ _)>
あおネェ URL 2006/01/23(Mon)07:34:30 編集



無題
フランス食パン、おいしいですよね。
形は食パンなのに、パリパリのふわふわですよね(^ー^* )
ちゃんと細長いフランスパンって自宅で作ること可能ですかね?
成形がむずかしくて、私はいつも丸いフランスパンをつくっちゃうんですけど(笑)
mayu URL 2006/01/23(Mon)08:34:07 編集



無題
>mayuさん
そう!形は食パンなのにパリパリのふわふわなんです!!

細長いフランスパン…たしかに 成形が大変そうですがmayuさんならできるのでは?でも、オーブンに入るぐらいという 長さ制限がありますよね。
因みに、私はフランスパン未経験です。
こうしてみると、未経験のパンて まだまだたくさんあるなぁ…
あおネェ@master URL 2006/01/23(Mon)20:28:59 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あおネェ
性別:
女性
自己紹介:
    パンを焼くのも食べるのも
   大好きです♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 私のパンなどのalbum All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]