~お手製のパン その他のご紹介~
![]() |
||
| |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
| |
![]() |
||
| |
|
|
| |

COMMENT
![]() |
||
| |
おお!
ほんとだ!いきなり成功してる!
私もずーーっと考えてるの。 あそこまで失敗するのはなんなんだろう?って。 今は捏ねばっかりに使ってるんだけれど、消耗品がダメになってきたら新しいのを買うのもありかな、と思っています。 |
|
| |
![]() |
||
| |
無題
>ちかこさん
悩みに悩んだんですよ。最近は、失敗なく上手く焼けていましたし。 で、嫁入り先が決まったら 購入しようと・・・決心。 とても良い、行き先がありましたので。 手捏ねにこだわってはいるものの、時間が取れないのが現実(ー_ー) なら、やっぱりHBさまにお任せするのも有りかなぁと。 (でも、しかしながら 手捏ねがしたいのです) |
|
| |
