~お手製のパン その他のご紹介~
![]() |
||
| |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
| |
![]() |
||
| |
2次発酵の前に生地を取り出して、6分割して、それぞれに
クリームチーズとチョコチップを入れて閉じ、それを6個、また 羽を外したHBのパン型に並べます。 焼き上がりを上から見ると、こんなです。 ( 真ん中も割れていて、7分割になっていますが・・・ ) そのうちの1つを割ってみると、冒頭の写真のようになります。 しっかり割った断面は、こんなです。 焼きたては、クリームチーズと溶けたチョコチップが美味しそう♪ 実際に、美味しかったです。 mayuさん、美味しいパンを教えてくださって ありがとうございます^^ PR |
|
| |

COMMENT
