忍者ブログ
  ~お手製のパン その他のご紹介~
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




chokocheese

mayuさん
が以前に焼かれていた?チョコチーズパン?を、ずっと焼いてみたい
と思っていたのですが、とうとう、本日 焼くことができました。

2次発酵の前に生地を取り出して、6分割して、それぞれに
クリームチーズとチョコチップを入れて閉じ、それを6個、また
羽を外したHBのパン型に並べます。

焼き上がりを上から見ると、こんなです。

4
( 真ん中も割れていて、7分割になっていますが・・・ )

そのうちの1つを割ってみると、冒頭の写真のようになります。
しっかり割った断面は、こんなです。

5

焼きたては、クリームチーズと溶けたチョコチップが美味しそう♪
実際に、美味しかったです。

mayuさん、美味しいパンを教えてくださって ありがとうございます^^
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
おおっ(^Q^)おいしそ♪
チョコとクリームチーズ、なんでこんなに合うんでしょ☆
半分ぐらいペロリといけちゃいますよね。
6分割もいいですね、やってみよ。
mayu URL 2005/12/08(Thu)01:26:08 編集



無題
>mayuさん
真似っこ させていただきました <(_ _)>
思った以上に 両者は合いますねぇ〜
私もペロリ(笑)
今朝食べて、もう無くなりました(笑)
また、美味しいパンを教えてくださいね。
あおネェ URL 2005/12/08(Thu)14:36:32 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あおネェ
性別:
女性
自己紹介:
    パンを焼くのも食べるのも
   大好きです♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 私のパンなどのalbum All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]