忍者ブログ
  ~お手製のパン その他のご紹介~
Admin*Write*Comment
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




kuromitsu
ハニーブレッドのレシピの蜂蜜を「蜂蜜入り黒蜜」に代えて焼きました。

使用した黒蜜自体も、黒蜜より蜂蜜の味が大きくしめているので
蜂蜜っぽさがかなり、黒蜜っぽさは 少し顔を覗かせる程度。
でも、食べては このぐらいの感じが ちょうどいいのかもしれません。
これ以上黒蜜テイストになると、かえって逆効果かも・・・
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ネーミングだけでもうヨダレがでちゃいます(((〜 ̄*)
これは絶対マネさせてください!!(笑)
そういえば黒糖がいっぱいあまっているのだ。黒蜜つくるぞ〜♪
mayu URL 2005/08/14(Sun)08:51:46 編集



無題
>mayuさん
これは、なかなかおすすめですd( ̄  ̄)
ぜひぜひ、真似してみて下さい!
あおネェ@master URL 2005/08/18(Thu)21:27:13 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あおネェ
性別:
女性
自己紹介:
    パンを焼くのも食べるのも
   大好きです♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 私のパンなどのalbum All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]