忍者ブログ
  ~お手製のパン その他のご紹介~
Admin*Write*Comment
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10shu
ご飯を炊く時に混ぜている ?十種雑穀?を混ぜてみました。

十種雑穀は、水を加えて レンジにかけて
柔らかくしてから、ミックスコールで投入しました。



焼き上がりは、香ばしい香りがいっぱいに。
食べては、雑穀の歯ごたえも程良く、噛めば噛むほど雑穀の旨みが出て
「ヘルシー美味しいー」という感じです。

因みに、十種雑穀の内容は・・・
はとむぎ、とうもろこし、黒米、黒ごま、黒豆、小豆、緑豆、アマランサス
そば、くこの実、です。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
(゜▽゜☆) 雑穀ですか〜!!
あおネェさん、アイデアすごいっ☆
ご飯と一緒に食べられるものはパンにもあうのかなぁ??
私は今ベーコンポテトパンを発酵させているところです。ベーコンポテトなんてフツーだな(笑)
アッと驚くようなパン、私も考えなくちゃ〜(*^▽^*)
mayu URL 2005/07/19(Tue)08:42:21 編集



無題
>mayuさん
今までも、いろいろ混ぜてみました。
ご飯、赤飯、発芽玄米 etc
最近は、雑穀をご飯に混ぜているので、パンにも使ってみました。
大当たり!(^^)v

ベーコンポテト、もう焼けたかしら?
あおネェ@master URL 2005/07/19(Tue)11:57:16 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あおネェ
性別:
女性
自己紹介:
    パンを焼くのも食べるのも
   大好きです♪
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © 私のパンなどのalbum All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]